なんとなくPSPが欲しいな

昨今の携帯ゲーム機はなかなか進化してるようで、無線LANやらブラウザやら写真・動画も見れるようになってるようです。

それはまぁいいのですが、最近PSPが欲しいなと思い始めてきました。PS3ではなく。

PS2のときにやってなかったものや、またやりたいなというゲームがわりとPSPに移植されているのですが、かといって腰をすえてPS2でやる気もないわけで、電車とか待ち時間とかにやりたいなーというレベルです。

土曜日あたりに諸々と不要なものを売りにいくので、そのついでにどうしようかなと考えてます。

・・人の使っているのを見てると結構画面でかいなというイメージだったのですが、実際には480×272という意外と解像度高くないですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中