お手製スキンに更新

従来使っていたスキン「ポップカラー」をベースに、構造化HTML+リデザインしてみました。ベースサイズが1024×768で、メニュー関連を右側にして本文閲覧重視にしています。

Operaだとコンテンツ部分が分割されてしまいますが(原因がよくわからない)、MacはともかくFirefoxとLinuxのFirefoxだとうまく表示されました。

本来だと未対応ブラウザはスタイルシートを適用しないとかしたいのですが、仕様上そういうわけにもいかず・・・
exblog自体XHTMLをDTD宣言しているにも関わらず機能上挿入されるタグは<BR>のようなただのHTMLタグだったりするせいで、W3C対応してくれませんでした。

同時期にinitialGzは閉鎖、パウエルラジオなる告知メッセージがありましたが・・・FUKUHIRO氏のラジオみたいにならなければいいけど(録音環境がひどい)。

コメントを残す

