LOOX T70R/Tもバッテリリコール対象だった

200610_28_72_e0072572_12262150 この辺の時期に出たPCはほとんどSONY製バッテリなんじゃないでしょうか。

この天下無双の成田山バッテリも交換対象でした。

昨日かのYahooニュースで富士通製バッテリからも出火みたいな記事があったので、こりゃまずいということで本日交換依頼をかけました。

到着には1ヶ月はかかるとのこと。届ける前に連絡とかあるのでしょうか?

20061101追記:
kei_1さんのblog記事コメントによると、焦って交換する必要はなかったみたいです。私もメディアに踊らされた?

とはいえ、富士通のサイトに明記はしてないけど交換期間はある気がするのでできるうちに交換しようと考えてます。

SONYの電池交換といえば、デジカメのDSC-P1も交換対象だったな・・

コメントを残す

