今年はネットラジオ激動の年か?

だらだら長文書いてたんですが、なんだかまとまりがつかなくなって消しました。

initialGzに続き、今回の放送でロットンジャムが放送終了になりそうです。

mixiを見ていると何かいざこざがあったみたい。

initialGzの時もそうですが、本格的に仕事が忙しくなって辞めざるを得ないであるとかだと仕方ないものの、けんかしたとかで終わるのは最悪の結果でしょう。

飼えなくなった動物を捨てるのと似てるような気がします。

終わるにしても手順をもって終わってほしいものです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中