今日はちょっとだけ模様替え

200609_03_72_e0072572_18584682 写真に意味はありません。ええかんじの京都タワーが撮れたので掲載。

あまりすることもなかったので、私の部屋にあったウインドクーラーを隣の部屋に移動しました。

フレーム部分が汚れていたので、マイペット?でごしごし、噴出す汗にいらいらしながら掃除しました。

こびりついた汚れは、しばらくマイペットかけた後放置すればごっそり取れますね。

で、フレーム部分を窓に取り付け、ねじ固定するためにドライバを持ってこようとした瞬間、うちの猫がすでに開いている窓へ出ていこうとしていたので、とっさに威嚇?して追い出し部屋の戸を閉める。猫の直感は恐ろしいですね。

最後にウインドクーラー本体を取り付けて完了。
私の部屋はたいそう広くなりましたよ。

コメントを残す

