モバイルACアダプタがすげぇ熱い

200608_28_72_e0072572_15222 以前に紹介したLOOX用モバイルACアダプタなのですが、ものすごく熱いことを今気づきました。

どこが熱いのかというと、アダプタ本体ではなくショーとケーブルとロングケーブルを差し替える部分(写真の部位)で、LOOX本体→差し替えコネクタ部分だけが熱いのです。

アダプタ本体もそこそこ熱は持ちますがこのケーブルほどではありません。

公式ではLOOX T70Rでは使うなと言っておきながらACアダプタの型番では対応を謳っていたので大丈夫かなと思ってはいたのですが。

件のSONY製バッテリ炎上のこともありちょっと心配・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中