格安2.5HDDケース:玄人志向 GW2.5AI-U2

玄人志向 GW2.5AI-U2 前回のMAL-0125Bがいまいちだったので、別な2.5ケースを探しました。

最近のものは変換チップにNECなんか使用していないので、スマートな形状ならどれでもいいやということでこれを買いました。

製品情報:玄人志向 GW2.5AI-U2

2.5インチケースとしては、おそらくこれが最小なのではと思います。

流行なのかどうかわかりませんが、このケースも前回同様ぬるっとした手触りでちょっと気持ち悪いです。

実のところ悪いところもよいところもなく、非常に堅実な作りでとくに言うこともありません。ケースを入れる袋も実にシンプルなものです。

GL811E 搭載チップはGL811Eを使用しており、Eがついているだけにリビジョンは上がっているようです。

とまあ、こんな感じで特筆すべきものがないのですが、強いて言うならばデザインが悪いなというくらいかと。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中