温泉やらなんやら

台湾美食城 土日ははおりんと滋賀に行ってました。こんなときにinitialGzの最終回をやっていたなんて!ZZmonoJunkieのイベントやっていたなんて!まぁそれはいいですが。

一日目は適当にメダルゲームして夕食に台湾美食城という台湾料理店に行きました。

黒酢の酢豚に感動し、激辛の麻婆豆腐に文字通り顔から火を噴いたりと、まあおいしくいただきました。

車でしかいけないようなところなので通うには厳しいですが、一度は行っていただきたいお勧めのところです。

帰った後はなぜか刃牙を完読してしまいました。

己高庵 二日目は湖北にある己高庵という避暑地だか温泉地に行きました。

観光客っぽいのがちょろちょろいましたが温泉自体は人は少なく、ゆっくり入ることができました。

暑い風呂はあんまり好きではないのですが、入ったら入ったで体中の老廃物が抜けてくような感じがして、これはこれでアリなのかなと思いました。

あとは適当に遊んで帰宅。ネットに上がっていたinitialGzの最終回を聞きながらこの記事を書いてます。5時間てすごいな・・

コメントを残す

