ああああ、買っちまった・・・

デジカメじゃなくて。

ようやく我が部屋にクーラーが搭載されることになりました。今はエアコンといいますね。

いままでウインドクーラーだったので、賞味何を買っても満足なのでしょうが、一応コンパクト機・プラズマ空気清浄・プラズマ洗浄つきという、東芝の大清快RAS-225GXを選びました。なんだか強そうだプラズマ。

評判では室外機がうるさいとも聞いているのですが・・・本当に大正解かどうかはまだ取り付けまでわかりません。

設置予定は7月1日。楽しみー

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中