最近倒れてる人が多い

今朝の朝礼で職場の人が話していたのですが、駅のホームで倒れる人を2回ほど介抱したそうです。

そういえば私も、夜帰りの団地内で自転車を押して歩いていた人が倒れたり、地元の駅で朝一名、夜一名倒れてる人を見ました。そのときはすでに介抱する人がいたので素通りしましたが。

季節の変わり目なのかどうかはわかりませんが、どうやら体調を崩す人が多いようで、私もよくわからないノド風邪に見舞われたり、親もお腹からの発熱で寝込むといったことがありました(風邪薬で治ったので風邪の影響みたい)。

肌寒かったり蒸し暑かったりと何かと不安定な時期ですが、くれぐれも体調には気を使うようしないといけませんね。

そんな私は今日の睡眠時間3時間ですが。

コメントを残す

