東京出張二回目:私情協総会に行ってきた

200606_05_72_e0072572_0221775 もはや・・もういいです。

またしても東京出張です。今回も職場の人に頼まれました。

場所は市ヶ谷にある私学会館というところです。今回は日帰り。

まぁ3時間ちょいのイベントなので、内容を録音して要点をチェックして今回は終了。

最近の連続出張ですでに疲れきっているのでさっさと新幹線に飛び乗る。

新幹線の中では禁煙シートの指定席を選んだのですが、向かいの車両からタバコのにおいが漂ってきた影響か見事に喉をつぶしました。

私も吸う人ですが濃度が桁違いだったようです・・

コメントを残す

