LOOX T70Rでのソフトウェア検証結果

忘れないうちにメモ。

LOOX付属以外のソフトウェアをいくつか試してみました。

ノートPC情報表示ツール「MobileMeter」

Let’snoteテンプレにある「便利なツール」に載っていたものです。

CPUの利用率や電圧等をモニタリングできるのですが、結果としては電源関係の取得ができませんでした。

ほかのソフトは関係なさそうなのでやっていません。

ELSAビデオキャプチャボード付属アプリ「info.TV」

要はテレビを見るソフトです。一応このT70R/TにはTV機能が付属しているので動くかどうか試してみました。結果としてはデバイスすら見つけてくれません。

汎用ビデオキャプチャソフト「ふぬああ」

さまざまなエンコードに対応させたりできる汎用ビデオキャプチャソフトです。結果はデバイスすら見つけてくれませんでした。

T70R/T付属のチューナユニットがハードウェアエンコードを謳っているにもかかわらず、かなりCPUに負荷をかけるのであまり使いたくないのですが・・・結果が結果なので仕方ありませんね。

コメントを残す

