そろそろ機材やらを一掃したい

今日(日曜日)は友人のはおりんと遊んできました。メダルとかメダルとかメダルとか。

京都の寺町行ったときに「PCとかも安定してるし、もうそんなに欲しいものないよね」とか話をしていたのですが、確かにそうだなとか思っていました。むしろいろいろ統廃合したいなという気持ちが。

スキャナとプリンタは複合機に、2台あるノートを1台に、雑誌はADFに取り込んで廃棄して・・・いまだ残ってる勉強机撤去したい。本棚部分は役に立ってますが。PC用のイスももうすこし大きめのにしたいね。

私は本より新しい情報の載ってる雑誌を頼るタイプなので、特に雑誌の量はもうえらいことになってます。

雑誌て売れるのかな?でもADFに取り込む場合はばらばらにしないといけないし・・・あ、裁断機もいるな・・・

結構欲しいものあるな。

コメントを残す

