八坂神社に行こうとしたら

蹴上の桜 道間違えて蹴上げの方まで行っちゃいました。

でもよかったです。かなり。

いわゆる花見散策なのですが、この蹴上には琵琶湖疏水とかいう施設?がありまして、その周囲には満開の桜並木が立ち並んでいました。

八坂神社に行くつもりがふらふらどこやろどこやろ言いながら歩いて、なんか桜があるなーみたいなこと言いながらいつの間にか山の中に入り込んだり、かと思えば今は使われていない運搬線路を歩いているうちに用琵琶湖疏水記念館に迷い込んで閉館時間に気づかず歩き回って出口がわからなかったりと、いろんな意味で充実した一日でした。

で、帰りはメダルゲームで1000枚当てて帰宅。私的には大当たり。

そして明日仕事。

orz

コメントを残す

