シンプルな充電ボックス:JTT External Battery Pack iPod

JTT External Battery Pack iPod コレもボケてますな・・・

OpUSと同じ日に届きました。JTT仕事速いね。

特筆すべき特長はないのですが、前回のケース同様これほどスマートな拡張バッテリはなかったなというのが第一印象です。サイズは大体iPodと同一です。

ただ、Made in Chinaだからかは関係ないと思いますが、なんとなく触った感じが安っぽく、中身は割りとカラカラなんじゃないかというほど軽く感じます。

付属のケーブルは長すぎる(のと硬い)ので、短めのケーブルを購入したほうがよろしいかと思います。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中