初めてのネット振込み

てなわけで、初めてネット振込みしてみました。

買ったものは、iPod 5G 30G専用ケースid east end OpUS A530と、iPod用拡張バッテリJTT External Battery Pack iPodです。

どちらも店頭販売にはないもので、通販せざるを得ない品です。

今まで使っていたケースもいいといえばいいのですが、異様に分厚くなってしまうのがネックでした。

OpUSは余計なものを一切省いた引っ掛かりのないiPod用ケースで、まさにコレだ!と思い購入。届くのが楽しみです。

External Battery Packのほうは、まぁ旅行用ですね。ビデオを長時間みたいとか。

外部バッテリには意外とスマートなものがなく、要求に合うのはコレくらいでした。

充電口がUSBなので、もしかしたらほかの機器も充電できる?と淡い期待を抱きつつ。

合計一万程度の出費ですが、クレジットカードを使うのがイヤだったので銀行振り込みを使うことに。

でも遅い時間だと銀行も開いてないので、そういえばネットバンキングに登録してた事を思い出し早速利用しました。

・・・まったくもって普通にできました。でもすごく便利ですね。

コメントを残す

