そういえば

今日の朝。

普段の起床時間より一時間半ほど早く親にたたき起こされ、「これワープロで打って」といわれて手渡されたもの。

弔事のお知らせ。

わぁ目覚め悪いなぁとは思ったものの、前に弔事は打ったことがあるので、その過去の文書を意識があいまいなまま書き換えて印刷し、手渡しました。

弔事といっても身内ではなく、町内会の配布用なのですがそれはともかく。

で、6枚印刷してって言ったからそのとおり渡して、テレビ見てボーっとしてたところ、また部屋に入ってきて「6枚足りない!」と息を切らしながら言ったので、知らんがなと意識があるんだかないんだかの状態で再度印刷。

結局寝ることもなく出勤時間になったので、そのまま家を出ました。っていうかテレビで荒川なんたらが金メダルを取ったとかで目が覚めました。

わかったこと。
寝起きのキーボード打ちは指が動かない。

コメントを残す

