近況ー

体調について:

相変わらず調子はよろしくないです。

あたまはぼわーんとしてるし、胃・・・というか腸の調子が悪い。

治るのかな、タバコのせいかな、コーヒーの飲みすぎかな。

iPodについて:
本格運用からそこそこ立ちましたが、スケジュールを読み込ませるとiTunesが落ちる以外は便利に使わせております。相変わらずPodcastしか聞いていませんが。新たに数件追加しました。音楽を聴くヒマがありません。

ボイスブログ君:きっちり5分のネットラジオ。お笑いをPodcastというとおり、かなり面白いです。だらだらじおのようなきわめて個性的な人はいませんが、純粋なお笑いを追及している感じ。

こむぞう:元ホフディランの人やら、アーティストが集まってバカ話をしているネットラジオ。Podcast創世記から行っているだけあってRSS登録すると第1回から200何回までずらっと登録されてしまいます。おかげで聞き応えばっちりで、これだけで1日が過ぎてしまいます。サンデーこむぞうが大好き。

BS@もてもてラジ袋:独身男たちがマニアックな話をしまくるネットラジオ。だらだらじおのリンク先から見つけて登録しました。確かに2chやらアニメやら風俗やらマニアックではあるのですが、思ったほど普通でした。
1話あたり1時間あるので、これも聞き応えばっちりです。もうちょっと音質上げて欲しい所です。

イヴラジ:北海道配信のネットラジオ。ボイスブログ君のリンクで見つけたもので、女性だけで構成されているようです。いたって普通で日記的なものです。まだしっかり聞いていませんが。

イス研ラジオ:これもだらだらじおのリンクで見つけたもの。さまざまなテーマから二階堂さんが自分の視点でひたすら語るタイプのものです。一応ツッコミ役もいますが、もはやそっちのけの勢いです。でも面白い。

堀内商事のネットラジオ:これもだらだらじお経由。ネットラジオというか、聞く劇場みたいな感じ。

こんな感じで結構増えてます。

ちなみにイヤホンのE2cはコードが長すぎるので放置中・・・

コメントを残す

