しわすしわす

12月も早いもので、もう中旬になってしまいました。

こちらのほうは、会議だの何ぞの企画を行うから障害対応にあたってくれだのと師走らしく走り回っています。
ここ最近まともな土日を過ごした記憶がないような・・・

そんな最中でも物欲は忘れません(ぉ

Faithインターネットショップでスカイテック SKII-1102Wを注文し、NTT-X StoreでPanasonic LF-P767Cを注文しました。どちらもconeco.netさんでの最安で。

ひと月ふた月遅れて請求されるクレジットはどうもやきもきしてしまうので、今回はあえて使わず銀行振り込みにしたのですが、手数料が中途半端に痛いですね。早いところインターネットバンキングにしたいところ(ちょっと安い)。

これでおおよその環境はそろいましたが・・・

あとはビデオカードさえちゃんと動いて、安心して年越しを迎えたいです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中