なんだか

今日は土曜だけどお仕事です。明日もお仕事です。9時から15時過ぎまでだけど。きっとそれ以降何かあると思うので、16時になるでしょう。

それはともかく、このブログを見直してたところ、記事の一覧性がないのでLinuxの作業記録を見るのが手間だなと思えてきました。
やはり作業記録はWikiに移行して、Wiki更新や今回のビデオカードの件といったことをブログで書いていったほうがいいのかなと。

Wikiのレイアウト変えまくってみようかな・・・?

あと、とうとうやっちまいました。やはり私はストレスが溜まると散財する傾向があるようです。節約家の人とは付き合えないね。

とりあえずQUAKE4は面白いです。

コメントを残す

