ビデオカードがうまくいかない:7

そろそろシリーズ化?

X700Proはどうやらスキマ製品らしく、日本橋では見つけることができませんでした。

とりあえず”長時間”暖気してやると、辛うじて動くということが分かりましたが、これではどんなにOSの起動が早くてもBIOSが起動するまで ビデオカード抜く→オンボードで暖気(2、3時間ほど)→ビデオカード挿す では意味がないです。

こういった問題の対処法に先ほど挙げた暖気と、BIOSの電池交換をすれば動くというのがあったので交換してみましたが、たいした変化はなさそう。そのときには既にある程度温まっていたので。

もう一度組みなおして検証してみるとします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中