この連休何をしていたか

Entry by 2005-10-09 17:46なーんもしてません(ぉ

と、いうのも母親が東京行っているのでその間ばば様の面倒を見ないといけないわけで(足が悪いので)。
まぁ純粋にのんべんだらり、「休んで」います。
ほかにもわんこのフンをとったり(足が悪い)、家周りにくもの巣が氾濫してるのに驚愕したり(冬になったら処分する)、なぜか起動に失敗するメインPCにイライラしたり、サーバ機から外にいけないことに悶々としたり。

・・・こっそりとばば様連れて外食行ったり。

この写真は買い物行ったときに偶然やってた宇治田楽とかいうイベントの模様。
CasioのW31CAで撮ったのですが、きれいなもんですな。

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中