今日はひたすらだらだら

やはり疲れが溜まってるんだろうか。

寝たのが1時ごろでおきたのが18時頃だった。

たぶん疲れが溜まっているというより単に寝が浅すぎると思うのだが、どちらにせよあまり疲れが取れたという気がしない。

だらだらっと飯食って
だらだらっとDVD見て
今はこんな時間。

そりゃ職場のほうじゃ私はかかわってないが派閥争いがすごいわ、設立から数十年たつので機械がポコポコ壊れるわ、それに伴う予算の申請がなかなか通らないわ、今作ってるWebサイトの作成が遅々として進まないわでいろいろ疲れる要因がいっぱい。

ちょっと病気になりかけかな。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中