ipw2200うまくいかねー

カーネルの再構築にも成功したはいいものの、ipw2200の認識がうまくいかない。

ipw2200.oをどこそこに入れろというので入れてもエラー吐くし
modprobeしてももろもろエラー吐くし

さっきついVine3.2アップグレードしたもんだからまたやり直しだし・・・(このせいでエラーメッセージを記録できない、無論私のせい)

長い間探し続けてきてやっと見つけた無線モジュールだから、なんとしてでも使いたい。
3.2用のカーネルソース取ってきて再度コンパイルだな・・

この連休これにずっと費やしてしまった。まだまだ続きそうだ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中